井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

集英社 愛してるぜベイベ 1〜4巻(槙ようこ) 白泉社 月刊メロディ5月号 白泉社 ああ探偵事務所 5巻(関崎俊三) メディアワークス 苺ましまろ 3巻 (ばらスィー) 竹書房 ヴァージンな関係 4巻(小林拓己) 銀河出版 セレクトポーズ集1 制服着替え篇…

今度から出番の日の後は二日分一緒に書こう

という事で、昨日はお仕事でした。 仕事中、夕方、忙しい時間が終わってから、その時赤坂に居たのに 秋葉原まで移動して休憩2時間とか取って、 買った「愛してるぜベイベ」1〜4巻(槙ようこ)を読んでいたなんて秘密だ。 しかも、一巻で止めようと思って…

牛乳が無かったが、ココアを飲みたくなったので、粉を規定の倍入れて 作ってみたが、薄い感は否めず。 クリープでも入れたらマシになるだろうか?

お買い物

講談社、マーガレット、高校デビュー(河原和音) 新書館、Wings、秘密のポー(東城和美)

今日は、メッセンジャーのWebcamを試す。 25氏にちゃんと届いた。久しぶりに、大佐に戴いたRICOHのDC−2Eを動かしてみる。 ズームとかは無い、画素数も少ないが、やっぱり高かったものだけあってイイ。

食事

納豆定食(めしや丼) いなり寿司(99円SHOP) コロッケパン(99円SHOP)

お買い物

リセヴィネ(ノーマルコンプリート)

お仕事

お仕事の結果は5万4千円、42回、300km途中、2時間ほど休んでビックカメラを懲らしめて、大佐宅へ訪問。 リセヴィネを白い人から受け取る。

出来事

妹がFUJIFILMのFinepix30iを試しに使ってみたいとの事なので 長澤さんから回収予定。

お買い物

寝ていたので、店に行ってない。

食事

肉まん*3 カレーまん*3 カレーまん*3(これで完食) 木綿とうふ野菜を取らねば・・・。

さぁ、明日仕事に出れば明け公だ!

いつもの通り風呂に入って、給与明細と高速券10枚を受け取り帰宅。 憑きまくりの昨日の成績は社内でも8番目の好成績だった。 最寄駅に着き給与振込口座からメインバンクの北海道銀行へ金を移すべく 下三桁を残し、残りを引き出す。

お買い物

お仕事頑張ったし、給料前で手持ち少なかったという事もあり、買い物ナシ。

出来事

兄から電話が、何でもユーザー車検を受けるそうだ。 2度、ユーザー車検で車検を取った経験者としては、 「全然難しくない、初めてですと言えば、係りの人が詳しく教えてくれる」 とアドバイスを。(全然アドバイスじゃないし・・。)

食事

アジフライ弁当(肉のハナマサ神田デリカ) 掛けソバ大盛り 掛けうどん中(さぬき小町うどん) タフマンV(ヤクルト)(リポDより飲みやすく、美味しかった)朝、起きるのが遅く、肉まん食ってる暇ナシ。

とても憑いてた日

この日は仕事。 羽田空港へ行ったり、市川市へ行ったり、さいたま市へ行ったり、 その他、憑きまくり。営収7万6千円。走行400km。

食事

ハニートースト*2(これで食パンはカビる前に完食した) カレーまん*3 肉まん*6 きな粉牛乳(前にきな粉もちで食った時の砂糖入りきな粉が残っていたので)カレーまん、肉まんは賞味期限切れ近いのが安かったので、明日の朝食もコレです。

お買い物

白泉社、LaLa5月号 講談社、恋風4巻なんか、天然パールピンクが来月で最終回って言う事になっているんですが、 打ち切りデスカ? 金色のコルダがチョット面白そうな展開に。一巻買ってみようか。

洗濯をするべきだった。

本日は仕事明けの日。 仕事を4時で終えて、メーターを回送表示にしてから ドンキホーテへ冷蔵庫の中身を補充すべく買い物。 その後、大塚の山下書店にてお買い物。帰庫して、洗車して、納金して、日報仕上げて、風呂入ったらもう9時。

食事

ハニートースト*2 めしや丼で納豆定食 肉のハナマサ神田デリカにてチキンカツ弁当

お買い物

講談社、サトラレ6巻、 講談社、ああっ、女神さまっ28巻 講談社、犬姫様これだけ見ると、何か音羽出版の手先みたいだな (本当は白泉社の手先です。)

お仕事

という事で、今日もお仕事。 今日はさすがに営収6万とは行かず、売上で6万。 年度末という事で、送迎会、残業などでお客様が多い様で。

お買い物

ホントは部屋にろくな食い物が無いので買いに行きたかったのだが この時間になると、立ちんぼのお姉さんが声を掛けてくるので、外出を自粛。

出来事

妹にデジカメを買ったか確認したら、「まだ買っていない」との事。 何か送りつけてやろうか、と画策中。紅茶堂のWebマスターに習って日記を付け始めたが、まだ誰にもバレていない様子。 試しに、神に聞く「井上日奈季」すると、ここしか引っかからなかった。

食事

起きてから、腹が減ったので ハニートースト*2 もち*4ちょっと食い過ぎ&栄養バランスって何?

仕事明け

仕事終わって、月一の朝礼に出席して、風呂に入って、退社して、 家に着いて、昨日の日記を書いて、昼頃寝て、再起動して今日の日記を今書いてます。

お買い物

おもちゃデジカメのUSBケーブル(A−A)*2 ACアダプタ無しのPC用平面スピーカー。 ロゴが気に入ったので、SUNのマークの入ったLANケーブル。

食事

めしや丼にて納豆定食。 ファミリーマートにて、りんご水と、コロッケ2個。 調布に行った際、セブンイレブンでカップ麺、久しぶりに食ったよカップ麺。

出来事

珍しく仕事に精を出したので、特になし。 と言うか、休み時間作って、大佐の部屋にアンプの調子を観に行きたかった。

お仕事

この日はお仕事。営収6万突破するも、やっと上位20位にはいるくらい。 昨日、結構お金使っていたらしく、つり銭が足りなくなったので、 長澤さんと根本さんに高速券を買い取ってもらう。