井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二度風呂〜。

と言う訳で、2度風呂。 TVでハリーポッター放送と言う事で、 21時にあわせて風呂あがったら、映画放送20時からだったって・・・orz まぁ、少し声に違和感のある、日本語吹替え放送をボーっと観てみる。 その間に、両親が寿司屋に出掛ける。 放送終了…

スキャナ校正

と言う事で、スキャナの読み込み面の角にスキャン原稿を揃えてスキャンすると、 端がスキャンされないと言う問題があったので、端からどの位の範囲が読み込まれないか調べた。 正確ではないが、縦2.7mm横2.9mm位、スキャンされない領域があるらしい事が…

全員サービス応募しそびれ

と言う事で、全員サービス、応募しそびれマスた。悩殺ジャンキーと、ベルベット・ブルー・ローズとかのドラマCD。雑誌片してて、ふと見ると、全員サービスとか・・・。 日付を見ると、11月7日消印だか、必着だか。蒸し暑いからぬぐー保管庫 http://boma…

お友達トカ。

俺が東京に居る間に、静岡に越してた友人と連絡を取り合う。新しい嫁貰って、子供も二人居るとか。マジ尊敬デスよ。俺なんて、現在、住所特定無職な訳で、なぁ。住所特定無職らしく、暇を生かして軽量化にいそしみたい所存であります。

ご挨拶

と言う訳で、妹の彼氏とご挨拶。東京から札幌まで飛行機で挨拶にみえた妹の彼氏にご挨拶。 俺が居ても話す事ないし、即撤退。部屋でショルキーで遊んでいました。