井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品 電卓 12桁・黒(BO‐192B)

無印良品 電卓 12桁・黒(BO‐192B)をメルカリで購入しました。 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548076151616 出品者の方が言うには、ボタンの反応が悪い時がある、との事。受領して確認すると、反応が鈍いと言うか遅い感じがしました。 と…

TOTOサーモスタット混合シャワー水栓 ポタポタ漏れ解消 簡易対策

追記、内筒にあるパッキンが外筒と擦れて劣化していたので、パッキンを裏返して擦れていない面を表にして組み直したら、機能が復活し漏れなくなりました。推定使用年月で13年位だと思います。生産終了になる前に予備は購入しておこうと思う。TOTOサーモスタ…

個人的考察

https://youtu.be/ZJhW3MJjer8 について、自分の感想を並べてみます。 トリプルでメガレンジが要らないんじゃって言うのは同意 だが、使用者が欲しかったなら、それはまぁ問題無いhttps://bike.shimano.com/ja-JP/product/component/sora-r3000/RD-R3000-GS.…