井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりスマホ交換

と言う訳で、やっぱりスマホ交換 差額交換で、ASUSのZenfone2Laser に変更しました。 コレで、0simと合わせて13000円の初期投資。 株の発注と、メール送受信、簡単な調べもの、で500MBで収まるかなぁ。 これだけ投資した後で、楽天モバイルで、200kbpsで放題…

スマホ失敗(でも使うけど)

と言う訳で、スマホ買ったんだけど、失敗したわ。 quadコアでsimfree、5inch、傷アリ1か月保証って事で、 gooのg01 zte blade l3 ってのを中古5800円で買ったんだわ。 RAMが1GBで、SDHCまでしか対応しないのは、確認していたんだけど、 android5.0って事で…

ママチャリ 内装3段、ギア比

変更、タイトルのギヤ比をギア比に変更しました出す速度やギア比の考察があります、よろしければご覧ください。 https://inouehinaki.hatenablog.com/entry/20160902 内装3段のギア比と普通のギア比の比較の為のスプレッドシートです。 https://docs.google.…