井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

白泉社 ももいろスウィーティー ももせたまみ 講談社 アパートの鍵あいてます 松苗あけみ帰宅して2ch自転車板を巡回してると 【俺たちに】あなたの自転車組みます【任せろ】 http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1085143246/ が立っていた。 俺…

昨日は森薫さんを拝見してきました。

という事で、昨日は、お仕事。 電話して大佐を呼び出して合流した後、 森薫さんのサイン会会場まで出向いて、森薫さんを拝見。 「メイドの人は、こんな人だったんだ。」という感じ。 (極普通のお姉さんでした。4巻あとがきのリアルverは特徴が良く出て…

お買い物

小学館 少女少年7−CHIKA− やぶうち優 小学館 ダブルフェイス 細野不二彦

書きそびれてました。

この日はおやすみ。書きそびれてたので、何をしてたか不明

自転車に乗って帰ってきました

という事で、昨日はお仕事。 営収59000円、33回、309km 前日、夜更かししたので、夜に沈没。それさえ無ければ6万突破は確実だったのに。 しかも、仕事中に秋葉原でルーター選びに2時間弱休んでたり・・・・。買ったルーターは、LINKSYS…

お買い物

白泉社 月刊LaLa7月号 集英社 ぐるぐる迷路23 名取ちずる エンターブレイン エマ4巻 森薫 講談社 カペタ4巻 曽田正人印刷物で改めて、名取ちずるさんの訃報を確認する。 死因は肝臓ガンだったそうです。改めてご冥福をお祈りします。 しかし、単行…

TEPCO光開通

という事で。TEPCO光開通。 とりあえず、PPPoEソフトを入れて使ってみる。 30M弱出ました。 さてルーターは何にしよう。昨日はお仕事。 月曜日という事もあり(単に言い訳に過ぎんがな、やる人は8万円弱やってる訳で) 49000円、28回、…

発送準備完了。

という事で、実家へのデジカメその他の発送準備が完了しました。 フジのFinepix30iがネジ一本足りなかったので、サービスから分けてもらったのを装着したり。 なんとなく、予備の充電池を充電したり。 ジブリ作品のDVDも詰めたり。 ただ、発送…

お買い物

サイクルオプス、マグ・トレーナー 講談社 ななはん ももせたまみ

TEPCO光キター。

と言う事で、本日TEPCOから依頼を受けた、工事業者の方がいらっしゃって 光ケーブルを宅内に引き込む工事を行ってくれました。 工事自体は、そんなに難しそうではなかったのですが、ファイバー結束の行程だけは 専用工具が必要な事もあり、難しいんだろ…

お買い物

集英社 ハチミツとクローバー6巻 羽海野チカ 白泉社 メビウス同盟3巻 みなみ佐智

下調べって重要だよね

と言う事で昨日はお仕事。 雨が降っていたこともあり、営収59000円、回数33回、334km昨日ではないのですが、じゃんパラにて、スマートメディア用PCカードアダプタを購入しました。 OLYMPUSのMA−1って言う奴だったのですが、 仕様を…

お買い物

小学館 DLIVE 6巻長澤さんからデジカメが返却される。 デジカメと一緒に本も少し送ろうかと、実家に電話、リクエストを取る。 モンキーターンは続巻買ってるとの事で、昴と他テキトウに見繕って発送の予定。

昨日はお仕事。 夜までは結構調子が良かったのですが、夜良い時に一時間寝たりして敗北。 営収48000円、回数39回、距離289km

映画奢られました。

この日はおやすみ。 前日の夜、チハヤスキー、大佐、25、はなゆめ、で、 新宿でチハヤスキーの再就職祝いをしたそうで、チハヤスキー、25が大佐宅で合宿との事。 終電で奇襲し、合宿に参加しました。 合宿に来た目的は、25に、よつばとの店頭告知ポス…

お買い物

集英社 星の速さで駆けてく 谷川史子 集英社 ハチミツとクローバー1〜5巻 羽海野チカ 竹書房 せんせいのお時間5巻 ももせたまみ 竹書房 おみたま通販便 南 央美*ももせたまみ 講談社 瞳をそらさずにいて6巻(完結) 猫山宮緒 谷川史子、久しぶりの新刊…

やはり営収60万達成ならず

と言う事で昨日はお仕事。 かなりツキがあったようで、 営収68000円、回数27回、380km やっぱり目標値達成ならず。仕事中、なるしまフレンドに寄って、屋内用自転車練習装置を発注。 サイクルオプスのマグトレーナーって言う安物ですが。 いや、…

売上目標達成ならず

昨日はお仕事。 走らなかったのがいけないのか、 営収42000円、回数27回、259km班長に、今月の売上の経過をプリントアウトしてもらう、 明日、10万円以上売り上げないと目標には満たないことが判明。 だめだった。ので、来月は緊縮財政な感じ…

おやすみっていいよね。

と言う事で、今日はおやすみ。会社の人から貰って、メンテナンス&カスタマイズしていた自転車を、 天気がいいので、外に持ち出して撮影してヒポ氏の掲示板にUP。 ステムを譲っていただいた18様から、嬉しいコメントが頂けました。朝食に食パンを食べる。 …

月60万達成が危ぶまれます。

と言う事で、昨日はお仕事。 営収36000円、回数37回、249km。 午前0時の段階で売上36000円在ったのだが、新宿駅南口外向きで一時間待って幡ヶ谷・・・。 その後一回しか仕事できなくて4時間で2000円弱、手取りで1000円、深夜勤務…

昨日はお仕事。

と言う事で、昨日はお仕事。 昼間お客さまが、少なく「ダメだこりゃ」と思っていたら、夜に長距離のお客様が。 営収58000円、回数25回、距離413km。仕事時間を終えた後、熊野町の所のドン・キホーテでお買い物。 保存の利く乾麺と、飲み物を補充…

GW嫌〜っ。

と言う事で、GW最終日の昨日、お仕事でした。 結果は27000円、28回、270km。 GW最終日、明日から仕事と言う日に、誰も出掛けたりせんよな。仕事中、大佐と連絡をとり、いつもの中華屋で食事。 その後、仕事中だというのに、そのまま大佐宅に…

休みっていいよね。

今日はおやすみ。 天気が良かったら25部屋までサイクリングとしゃれ込みたかったんだけど 昨夜、気象庁のWebみたら天気悪いらしく諦めてふて寝、起きると正午。部屋から出て確認すると空は明るいが、全体を雲が覆って、湿度も高い感じ。 おとなしく部屋に…

お買い物、花とゆめ11号

30周年周年記念だそうです、そして驚きが、創刊号が280円だった事か。 貨幣価値を考えると、今の倍以上の値段だったみたいだ、今、500円以上だして 花とゆめを、隔週で買おうとはとても思えん。ぼく地球の連載ピーク時とかなら別だけど。白泉社 楽園…

コミックシティ

と言う事で、昨日はお仕事。 コミックシティの行われるビッグサイトに夕方5時頃行って2時間以上待ってしまった そんなこんなの敗因があって 営収39000円、回数26回、303km仕事が明けて、帰り道、花とゆめを近所のコンビニで買ったら、付録のボ…

事故。

と言う事で、事故。 赤坂見附近くで原付と、接触事故。 相手の方の好意に甘える形で、物損事故として手続き。 いやぁ、事故対策センターの特別診断受けた次の出番で事故かよ俺(涙。昼3時半頃だったのですが、それ以降走る気も失せ、付け待ちにて営業。 夜…