井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

自転車に乗って帰ってきました

という事で、昨日はお仕事。
営収59000円、33回、309km
前日、夜更かししたので、夜に沈没。それさえ無ければ6万突破は確実だったのに。
しかも、仕事中に秋葉原ルーター選びに2時間弱休んでたり・・・・。

買ったルーターは、LINKSYSのBEFSR41C−JP V2
はなゆめが持っているのを想像していたので、箱を開けてその小ささにびっくり。
サクセスで買ったのですが、アマゾンで、もうチョット安かったのでがっかり。
IP電話アダプタ内臓のでも良かったかな、と考えチョット反省。

今日は、先日自転車通勤して、置いてきた自転車に乗って帰宅。
途中、アンタレスのカーボン+レコードのロードが歩道を走っていました。
レーパン+ジャージという訳では無かったので、それもアリかと。
普段着+グローブ+SPDシューズだったので、スマートな街乗りって感じでした。
其処を、車道走行+ケイデンス90前後+古いリジットクロモリMTBで走って
普通に追い抜いてきたのは、ちょっと悪かったカモ。

ODNの解約手続きをする。
ODNのアドレス、6月4日で死にます>各位。

送った荷物が届いたと、妹からメールが。
デジカメ、サドル交換、読書と、頑張ってください。