井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2004-01-01から1年間の記事一覧

お洋服購入。

と言う事でお洋服を買いました。 靴下、パンツ、Yシャツ以外の衣類を買うのは、多分1年ぶり位。近所のイトーヨーカドーで冬物半額とかやってたので、寄ってみたら 防寒性能は期待できないが、気に入った上着があったので近づく。 気に入った色のMサイズを…

3回目、自転車組み立てOFF

と言う事で、工具背負って行って参りました、自転車組み立てOFF。 今までは、口だけ出していれば良かったのですが、 今回は、ホイールの組み立てのお手伝いをする事に! モロロ大佐氏のホイールの仮組みをとても時間を掛けて行ってきました。 (しかも前…

日記書いてないなぁと思うので久しぶりに記入。

と言う事で、日記だ日記!最近の出来事と言えば、 車線変更違反で捕まって、反則金を払いそびれてるとか 今日、コミケ資金+生活費として10万円下ろして、にわか成金とか コミケまで、その金が残ってるかは大きな疑問だがな。 なるしまで、ハンドルバー、…

なるしまから電話キター!

と言う訳で、なるしまから電話キター。 と言っても、前回のTIAGRAのパーツ他ではなく、 SORAのワイヤー固定ボルトがRD-M300に合わなかったので シマノに電話してEXAGE300LXのRD固定ボルトの互換品を教えて貰い、 なるしまに取り…

秋刀魚キター!

と言う事で、秋刀魚です。 今シーズン、数度、回転寿司屋で秋刀魚のにぎりを食べてはいたのですが、 場所が、おたる寿司、かっぱ寿司と言う、廉価寿司だったせいか、「サンマかも?」と言う感じで 築地で、仕事中、すしざんまいに寄ったら、遅くて、秋刀魚、…

久しぶりに更新。

と言う事で久しぶりに更新。昨日仕事中に体が火照ったので、体温を計測してみると 37.1度あったので、体調悪いのカモ。とか思ってたら、 その後、仕事を終えて検温してみると、普通に平熱。 どうやら、検温前に食べた豚丼に拠って、筋肉が炭水化物を燃焼…

仮復活。

と言う事で、ここ数日を寝て過ごした訳ですが、とりあえず復活のようです。 これからとんかつ食いに行って、風呂に行こうかと。そして、燃料を補給したら、体温上がりました(涙 体温上げたかったけど、燃料が少なくて上げれなかったのを、免疫機能終了と俺…

免疫機能作動中

と言う事で、起きた時は36.2度だったので出勤したら、やっぱり少し体が熱い。 会社で熱を測ってみたら36.8度あったので、仕事はお休みしました。今日、明日で完調にまで持っていかないと、さほど多くない給料が、更に少なくなるであります。

微熱少年

とか言っても、今は無き米米CLUB の曲ではなくて。 喉が殺られて、鼻水出まくり、昨晩は熱は無かったのですが、 体の免疫機能が働いてしまったようで微熱発生。免疫機能を助けるべく、毛布に包まって昼なのに就寝。くそー、 この分だと、土曜も幕張に行けな…

スモールパーツ発注。

前の出番になりますが、なるしまで、 TIAGRAのRDのSSのプレート他 SORAのワイヤー固定ボルト他 を発注してきました。 後は、TIAGRAのFDを買えば、9s化が可能になります。自転車板見てて、今日気がついたんだけど、丸石自転車が倒産…

引き続きHDD整理中。

と言うことで、引き続きHDDの中を整理してDVDに書き出し中。 ワシが使ってるPCはシリコングラフィックスの230と言うインテルアーキテクチャのグラフィックワークステーションな訳だが、こう書くと大層な物だがだが、 実はAporoPro133…

お片づけ経過。

HDDの中を整理しようと、DVDに纏めるには足りない分を集めて書き出したり、 イロイロしてたらゴミ袋1つ分、紙ゴミが集まったが、まだ片付いてると言うには程遠い。 今度なるしまに行った時に欠品部品を頼める様、レストア中のMTBの型番をノートに…

今日は出社拒否社員。

と言う事で、今日は会社に電話して休みにしました。部屋の片付けと、洗濯を2日間で行う予定。 ついでにHDDの中も整理整頓さ。(この内、何処までできるかは、神のみぞ知ると言ったところか?)

乗り逃げから、金きちんと回収。

昨日、仕事で新宿から乗せた乗り逃げ野郎が、オートロックのマンションに逃げ込んだ所を オートロックが閉まる前に乗り込んでとっ捕まえて、乗車料金払わせました。その際、乗り逃げ野郎が手を出してきて、たんこぶが出来た訳ですが、その時眠かったのと 警…

今日は、インターナショナルオーディオショウへ行くのだ。

と言う事で、今日はインターナショナルオーディオショウへ行ってきます。 皆様と合流して呑みが入る予定。昨日、会社の方に、X0万貸したことになった。 会社から俺名義でお金を借りて、事故処理の為の流動資金として使うそうです。 なんでも、会社で、事故…

PlayStation2、戴きました。

と言う事で、昨日20年ぶりくらいに会う従兄弟の部屋へ遊びに行って、 PS2ソフトを読み込まない他は動作に問題の無いPS2を戴いてきました。早速筐体を開けて怪しいと思われるピックアップ部の埃を綿棒で除去し再組み立て。 PS2ソフトを持っていな…

電話機種変しました。

という事で、電話機種変しました。 川口から昭島市まで自転車に乗って買いに行ってきましたですよ。 機種は、panasonicのKX−AP201、安心だフォンです。この機種が、新機種に切り替わるという事で、在庫を持ってる店が殆ど無く、 やっとのことで探し当…

橋本みつるって良いかも

という事で、先月の末に白泉社から出てた橋本みつるさんのコミックスを買ってみました。 絵でどうかなぁ?と今まで手を出してなかったのが惜しまれる秀作です。 んで、他社からコミックが出てたと思い、池袋ジュンク堂で検索掛けてみたら、ソニーマガジンズ…

FMトランスミッタ

という事で、仕事中の車内音楽用にFMトランスミッタ買ってみました。 使ってみると、東京タワーの側に行くとかぶる電波が発生しているらしくダメダメな感じ。 それ以外は1500円位の値段にしては満足。思っていたより使えるので、MP3プレイヤのメモ…

営収が5万に行かない(涙

コミケ以降日記の更新速度が飛躍的に落ちている井上日奈季です。今日は公休日で、久しぶりに朝から2ch少女漫画板などを巡回。 山本修世さんの日記ページとか見つかってブックマークに追加。 しかし、よくこんなん見つけたよな>神の人。 白泉社新人の織田…

ちょっとプリンタが欲しくなる今この頃。

如何お過ごしですか、井上日奈季です。光沢紙にWebで落としたイラストをプリントアウトしようとしたら 淡い色の部分だと、インクが・・・。 PM2000Cなんて化石プリンタだから仕方ないのだが デジカメの画像は、必要ならプリントに出せばいいやと思…

夏コミ終了。

と言う事で、慌しく、今年も夏コミが終わりました。一日目は、仕事中寄ろうと試みるも列が動かず挫折。 二日目は仕事を早めに切り上げて始発で直行。 オレセラ(まつおゆりこさん&ナヲコさんのサークルでいいのか?)コピー本Get。 ワルワル同盟は湾岸ビ…

とらのあなで負け

という事で、昨日はお仕事。 営収42000円、28回、276kmまだカタログ買ってなかったので、カタログを買いに とらのあなへ行くと、藤枝雅氏デザインのトートバック付きのが完売・・・。サイクルメンテナンスでダイやコンペのVブレーキレバー(赤…

お買い物

小学館 きみのカケラ3巻 高橋しん 小学館 D−LIVE!!7巻 皆川亮二 白泉社 年上ノ彼女1巻 甘詰留太 講談社 検察官キソガワ2〜5巻(完結) 鈴木あつむ ジュンク堂書店池袋本店で検察官キソガワが、1巻だけ置いてなかった。 しかし、俺が聞いた店員…

TEKTROのVブレーキゲット。

という事で、一昨日はお仕事。 金曜日という事もあり、そこそこ繁盛。 営収53000円、23回、326km仕事前に、山畑さんから、足立のホームセンターでVブレーキが安かったと聞き 買いに行ってみようと思っていたら、仕事明けに山畑さんがバイクで連…

お買い物

白泉社 花とゆめ本誌 白泉社 金色のコルダ2巻 呉由姫 白泉社 お兄ちゃんと一緒2巻 時計野はり 白泉社 桜蘭高校ホスト部4巻 葉鳥ビスコ 実業之日本社 ギンバエ1,2巻(完結) 鈴木あつむ フロム出版 本日の早智子さん ハマダユタカ エンターブレイン やさ…

久しぶりに更新

という事で、久しぶりに更新。 昨日はお仕事で出庫前に班別のミーティングがあり、出庫時間が9:15に。その遅れを取り返せず、夜も外して、営収38000円今日は帰ってきてから寝まくり、夕方から起動。 買出しに出掛けると、駅の反対側の商店街で祭り…

お買い物

シュワルベ リムフラップ20mm幅 集英社 クローバー16巻 稚野鳥子 集英社 天獄 うたたねひろゆき 小学館 ろまんが 新井理恵

カトーマン来る

という事で、昨日カトーマン来ました。 一昨日はお仕事、金曜日だというのに、当たらず、 営収50000円、42回、222km。 なるしまフレンドでシュワルベのリムテープを購入。 昨日は夕食にロイヤルホストを利用しました。 聞いてた程不味くは無かっ…

お買い物

白泉社 花とゆめ 講談社 君は僕の輝ける星 末次由紀今回の花とゆめは、あまり見るところが無い感じ。