井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

お洋服購入。

と言う事でお洋服を買いました。
靴下、パンツ、Yシャツ以外の衣類を買うのは、多分1年ぶり位。

近所のイトーヨーカドーで冬物半額とかやってたので、寄ってみたら
防寒性能は期待できないが、気に入った上着があったので近づく。
気に入った色のMサイズを発見し、袖を通すと、最近太った所為か
動くにはチョット余裕少なめ。値段を見ると7900円→3900円
早速レジへ。
会計を済ませると、1950円とか。
自分へのクリスマスプレゼントと言う事でちょっと満足(って安い男だな、オイ)

部屋に帰って改めて着てみると、適正サイズのMサイズを買ったのでシルエットが細め
なので、ダブついたズボンと合わせると不恰好なので、自動的にストレートのデニムと
合わせて着る事になりそうです。

ホントはその後、近所の店でロースかつ定食と行きたかったのですが、巨大化中なので断念。

その和食屋(って言っても、俺は其処でロースかつ定食しか頼んだ事無いが)
トン汁、ご飯、キャベツお代わり自由なので、つい食べ過ぎてしまうんです。