井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

GAMEBOYADVANCE貰った。

と言う事で、昨晩、大佐の部屋へPS2持ってシチューをご馳走になりに出掛けて
大佐PS2をバラして、レンズを水を付けた綿棒で拭いて、乾拭きして組み立てて
ご褒美にGAMEBOYADVANCE他を戴く。その日は遅くなったので大佐宅で合宿。

GAMEBOYADVANCE、ACアダプタを付けてくれたんだけど、電池フタが欠品してたんで
近くのゲームショップ桃太郎へ行ってフタと、安かったのでアーマードコア2の新しい方も買ってくる。
ADVANCEのソフトも欲しかったんだけど、高かったり、欲しいのは売ってなかったり。
ナッツ&ミルクがあれば買ったんだがな。