井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

跳ね上げ式パン焼き機(まだ会社のロッカーに置いたままだがな) 白泉社、ヤングアニマルあいらんど メディアワークス、よつばと!2巻 あずまきよひこ TIOGA、自転車用チューブ、26*1.0〜1.5 SCHWINN、フレンチバルブ用ポンプヘッド。

錦糸町事故対策センター

一昨日はお仕事 悪天候な事もあり、忙しい日に。 営収68000円、回数44回、330km 仕事中、三田のケイヨーD2とか言うホームセンターで、パン焼き機を購入。 あの焼きあがったパンが飛び出す奴です、コレまではホットプレートでパン焼いてました…

お買い物

安かったので、スペシャライズドの自転車用ヘルメット(なるしまフレンド)

サイクリング

昨日はお仕事でしたが、GW前で遊び控えと言う事か、結構暇な一日でした。 営収39000円、36回、277km仕事中、大佐の部屋へ寄らせて戴いて、札幌市内の変わり具合などを聞く。 すると何故か結構良い時間が経過していたりする。まぁ、今月はGW…

出来事

2chの自転車板の人から買ったステムが届く 早速装着、ポジション出ました。デザインもイイ感じ(装着された自転車のフレーム自体のデザインは微妙だが)

お買い物

白泉社、月刊LaLa6月号、天然パールピンクが終わってしまった 晋遊社、プリティサイズ 井ノ本リカ子 書店でイチオシ的な場所に置いてあったので買うが可も無く不可も無く 蒼竜社、FROMハピネス NYAN まぁ、こんあもんだろう。

クーラー使ったかと思ったら、またヒーター

と言う事で、昨日はお仕事。 営収54000円、35回、316km昨日は昼間は暑かったのに夕方から冷え初めて今朝から寒いのなんの(って前日暑かったからからって上着持っていかないのが悪いんだが)この書き込みの最中、寒くて遂にヒーター入れてしまい…

クーラー

今年初めてクーラーを使いました。今日はお休み、部屋を片付けてみるもゴミ袋1個作っただけで精一杯。 サラダがついてくる松屋の豚丼なんか食べつつ DAHONのボードウォークを梱包して実家へ配送。妹が乗るらしいです。長澤さんが来るまでに、部屋を片…

お買い物

白泉社、花とゆめ フルバがイイ。

明日は公休

昨日は仕事でした。 5、10日という事もあり、交通混雑、思うように仕事がはかどらす、 営収49000円、28回、324km。

お買い物

白泉社、フルーツバスケット14巻 白泉社、しゃにむにGO17巻 集英社、パンテオン3巻仕事後、長澤さんを部屋に招待しようと画策していたのだが、会社の掲示板を見ると 事故のペナルティーイベントのフラグが立っていたようで、後日に延期。

昨日は仕事、がんばったさ。

昨日はお仕事。 44回、営収54000円、316km。 朝からがんばって、回数もこなして、疲れて稼ぎ時の0時〜1時30分頃に ガッツリ気絶してました。仕事出来る時間が終わってから、大塚の山下書店で本を物色。

買い物失敗。晒しage

と言う事で、本日はお休み。 25氏と待ち合わせで秋葉原の電気街口で自転車に寄りかかって待っていると、 「チョットイイデスカ?」と声を掛けてくるお兄さんが一人。 「シャシン、トラセテクダサイ」との事、まぁいいかと承諾。 カメラを持った別のお兄さ…

出来事

昨日。 白泉社、LaLa、メロディで行われている応募者全員サービスに応募。 切手を買うべく、東京丸の内の中央郵便局へ仕事中立ち寄ると、 さすがは、日本の郵政実務の中心地と言う感じで、局内、切手、切手、切手。 普通の切手とかの売り場と、記念切手…

今日はヘロヘロ〜。

昨日はお仕事。 昨日54000円営収揚げたら初の70万/月が達成ということだったので 早めに達成して仕事を切り上げるべく鋭意努力していましたが・・・・・。 深夜2時の時点で売上41000円、回数41回、で力尽きて就寝。 しかも39回の時点では…

出来事

カトーマンに頼まれていたおもちゃデジカメを、渡して戴くべく 帰省する大佐の部屋を深夜に訪問。 いのうえとみいのコミックス、すずらん茶房を強引に置いてくる 吉野家の豚丼のセールが終わるので、その前に食べてきました。

お買い物

安かったので自転車のタイヤ IRC ペーパーライトプラス700*23c*2 LIFU 裾バンド コットンバーテープ青*2 クロスカントリーチェーンルブリカントお試し用 いのうえとみいの初コミックス、すずらん茶房物語 白泉社 フルーツバスケット画集

今日は明けじゃった

昨日はお仕事、 水道橋の巨人戦の終わりを待ってたら12回裏までやられて そこで大きく時間をロス。あたりも出ずに 営収47000円、37回、268km

自転車部品貰った。

昨日はお仕事、夜9時半頃売上で38000円持ってたのですが、その後 大佐と食事して、話しこんで、新宿駅南口外向き、東京駅丸の内、共に外して 新宿で仕事したけど、当たらず、 終わってみると、営収46000円、回数40回、288km仕事の時は、ち…

とりあえず洗濯はしました。

本日は給料締め日前最後のお休み。 部屋を片付けたくはあったんだけど、とりあえず洗濯はしました。

出来事

長澤さんと中嶋さんに新車が配車されました、おめでとうございます。 所用にて一度帰宅してから日本橋まで自転車で出かける。 晴海トリトンスクェアにある、セオサイクルの場所、やっとわかったのでついでに行けば良かった。

食事 

昨日から吉野家が豚丼のセールを開始しました。 お値段が懐にやさしいので、早速食べました。 大佐とも前に話したんだけど、ごぼうが入ってるのがイイよね、と言う話しで落ち着いた。 今日はイロイロあって会社を12時頃に出て、長澤さんと中嶋さんと一緒に…

お買い物

竹書房、ういういDAYS1巻(犬上すくね)

自転車ってイイYOね

昨日はお仕事、 営収4万8千円、38回、288km

出来事

会社で健康診断があった、 昨日一日中仕事して、その後で健康診断、これで健康だと言う結果が出る事の方が 珍しいと思うのは俺だけか?はなゆめ氏から戴いたPS、大佐から戴いた液晶モニタに繋いで写るか試しました。 写ったが表示が左にズレている、直し方…

お買い物

集英社、あしたバンビ1〜3巻(完結)(槙ようこ) 集英社、ソラソラ(槙ようこ)やっぱり、最新作である、愛してるぜベイベが一番楽しめました。 それって、俺がロリトイウコトデスカ? ちゃんと作品として楽しめてると思うんですが・・・。

昨日は仕事じゃった。

昨日の仕事は営収51000円、36回、299km

出来事

S&Bスパイスミックス「バジリコ」にてパスタを造り、食べていたら何か変。 味はチョット塩が強め以外は変わらないが、パスタがやけにくっついてる。 どうやらオリーブオイルを入れ忘れたようだ。次は忘れずに入れよう。結局、オリーブオイルを絡め直すこ…

お買い物

白泉社、目隠しの国9巻(筑波さくら) 白泉社、GO!ヒロミGO!5巻(麻生みこと) 集英社、枯れ気に恋を咲かせます(槙ようこ)

自転車に乗ればよかった

と言う事で今日はお休み、だが、起動時の体温が低い俺。 今日は天気が良いが寒い、と勘違いしてエアコン効かせて部屋でぬくぬく。 買い物に出てみて、暖かい事を知る、自転車で遠出すれば良かった。