井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

錦糸町事故対策センター

一昨日はお仕事
悪天候な事もあり、忙しい日に。
営収68000円、回数44回、330km
仕事中、三田のケイヨーD2とか言うホームセンターで、パン焼き機を購入。
あの焼きあがったパンが飛び出す奴です、コレまではホットプレートでパン焼いてました。

仕事が終わって昨日、運行管理の方同伴で、錦糸町の事故対策センターへ
ワシは、反応が鈍い、何かに気をとられると、他への注意が疎かになる傾向があるという結果に。
その辺を気をつけながら運転する事にします。(費用実費で9800円)
その後、運行管理者の方に昼食をご馳走になり、秋葉原へ。

とらのあなで、ヤングアニマルあいらんどとか言う新雑誌を買った人に複製原画プレゼントとか。
早速購入。絵柄は竹内桜さんのを選択。(今開けてみました、コレが付くなら580円はお買い得でしょう)
その後、秋葉原界隈を散歩。
給料を全額おろしたは良いが、北海道銀行へ行くのが億劫になり、いま、そのまま手元にあったり。当に、にわか成金。

自転車屋にも寄って、MTB用の予備チューブとフレンチ用のポンプヘッドを買う
ポンプヘッドの方はいつになったら使うか全く不明。

帰って夕方寝たらもうこんな時間、昨日の夕飯にとんかつ食いに行きたかったのに、
この時間じゃ(朝7時)吉野家か、松屋か、なか卯か、ジョナサンか、マクドナルドしかやってないじゃないか!
給料下ろした後の初食事が自炊パスタと言うのもちょっと残念ですな。