井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

昨日はお疲れ様でした>2ch自転車板有志の方々。

という事で、昨日はお仕事・・・な筈だったのだが、
何故か合計3時間位、神宮外苑日本青年館側の広場で、自転車の組み立てに参加してみたり。

コレで時間を取られることは、目に見えてたので、普段ぎりぎり8時に出庫なのを6時40分に出庫してみたり。(5時起きです)
10時近くになって、直ぐに会場に寄れるように、外苑近くに付け待ちしていたら、川崎市へ行くお客さん乗せたので、到着が11時30分になったり。
会場予定地で、フリーマーケットが行われていて、場所を捕捉できず15分位外苑の中を彷徨い、
伊藤忠側のキンコーズでPC借りて、再度場所の確認したり。
12時頃、やっと彼らを発見し合流。丁度ホイールの仮組みが済んだ所でラッキー。ワークマンプロを渡しました。

わしの行った時は、CAさんと、FSC1海苔さんが自転車の組み立てに当たっていました。
CAさんが、友人の雀斑氏に声とか雰囲気が似てて焦った。
幸運な44さんは、若い好青年で、三十路近いメガネ、チビ、ロンゲなワシとは大違い。
組み立てが最後まで終わらなかったが2時間経ってしまったので、
コレ以上はチョットマズイという事で、仕事に復帰。
その後、何故か仕事を続けると原宿まで来てしまって、「もう居ないだろうな」と、
17時頃、一応覗いてみたら、パーツ変更、セッティング出しをまだしてました。
最後に完成した状態を見ることができましたが、「俺にクレ」って感じの出来でした。
リアフェンダー、フラッシャー、ライト、サイコン、ロック、ポンプまで揃ってるし。
44さん、大事に乗ってください。
1さん、おやつ係の皆様、触れ取り台の提供、タイヤ組み込み、部品の搬送しかしてないのに、ご馳走になってしまって、恐縮です、美味しかったです。

さて、こんな事をしつつも、当たってたので、
営収50000円、26回、298km。
日曜な事もあり、会社平均は超えてました。



仕事終わって本日、長澤さんが来室。LGのホームシアターセットを手で持ち帰られました
(あんなに大きいから車にしたらって言ったのに、20インチTVの箱くらいある箱)

TACTオーディオのWebがリニューアルしてた、S2150が3000ドルですか?
俺、去年50万で買ったんだけど・・・・。
3000ドルなら、コストパフォーマンス考えたら、無条件に買いなんですけど。
http://www.tactlabs.com/webshop/