井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに更新。

と言う事で久しぶりに更新。昨日仕事中に体が火照ったので、体温を計測してみると 37.1度あったので、体調悪いのカモ。とか思ってたら、 その後、仕事を終えて検温してみると、普通に平熱。 どうやら、検温前に食べた豚丼に拠って、筋肉が炭水化物を燃焼…

仮復活。

と言う事で、ここ数日を寝て過ごした訳ですが、とりあえず復活のようです。 これからとんかつ食いに行って、風呂に行こうかと。そして、燃料を補給したら、体温上がりました(涙 体温上げたかったけど、燃料が少なくて上げれなかったのを、免疫機能終了と俺…

免疫機能作動中

と言う事で、起きた時は36.2度だったので出勤したら、やっぱり少し体が熱い。 会社で熱を測ってみたら36.8度あったので、仕事はお休みしました。今日、明日で完調にまで持っていかないと、さほど多くない給料が、更に少なくなるであります。

微熱少年

とか言っても、今は無き米米CLUB の曲ではなくて。 喉が殺られて、鼻水出まくり、昨晩は熱は無かったのですが、 体の免疫機能が働いてしまったようで微熱発生。免疫機能を助けるべく、毛布に包まって昼なのに就寝。くそー、 この分だと、土曜も幕張に行けな…

スモールパーツ発注。

前の出番になりますが、なるしまで、 TIAGRAのRDのSSのプレート他 SORAのワイヤー固定ボルト他 を発注してきました。 後は、TIAGRAのFDを買えば、9s化が可能になります。自転車板見てて、今日気がついたんだけど、丸石自転車が倒産…

引き続きHDD整理中。

と言うことで、引き続きHDDの中を整理してDVDに書き出し中。 ワシが使ってるPCはシリコングラフィックスの230と言うインテルアーキテクチャのグラフィックワークステーションな訳だが、こう書くと大層な物だがだが、 実はAporoPro133…