井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

スモールパーツ発注。

前の出番になりますが、なるしまで、
TIAGRAのRDのSSのプレート他
SORAのワイヤー固定ボルト他
を発注してきました。
後は、TIAGRAのFDを買えば、9s化が可能になります。

自転車板見てて、今日気がついたんだけど、丸石自転車が倒産したそうです。
いま、カトーマンに貸してるクロスバイク、ステッカー剥がしてるけど、
丸石のブラックイーグルなんだよね。
根本さんから貰ったクロモリリジットMTBも丸石で、個人的に、結構接点が在ったのだが
ご愁傷様ですという感じか?

ヤバイ、昨日仕事中に力尽きて寝たときの所為か、のどが殺られてる・・・。
せっかくhttp://www.ceatec.com/ja/2004/visitors/行こうと思ってたのに。ダメポ