井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

シュワルベ リムフラップ20mm幅 集英社 クローバー16巻 稚野鳥子 集英社 天獄 うたたねひろゆき 小学館 ろまんが 新井理恵

カトーマン来る

という事で、昨日カトーマン来ました。 一昨日はお仕事、金曜日だというのに、当たらず、 営収50000円、42回、222km。 なるしまフレンドでシュワルベのリムテープを購入。 昨日は夕食にロイヤルホストを利用しました。 聞いてた程不味くは無かっ…

お買い物

白泉社 花とゆめ 講談社 君は僕の輝ける星 末次由紀今回の花とゆめは、あまり見るところが無い感じ。

ホイールテンション上げ完了

と言う事で、昨日はお仕事。 ホントはなるしまで、リムフラップとチューブを買おうと思ってたんですが ふと気がつくと、なるしま閉店時間になってるし・・・。お仕事的には、夜までは好調、後総崩れ。 夜の9時過ぎに4万持ってて、終わって48000円って…

お買い物

白泉社 1+1(いちたすいち) 藤崎真緒 白泉社 ミサイル ハッピー! 4巻 桐谷実紀 白泉社 S・A(スペシャル・エー) 1巻 南マキ 竹書房 プチりんく 永野あかね 集英社 ハナウタうたい 入江紀子藤崎真緒の新刊は、俺的には雑誌で読んではいたが、待望の…

ホイール後輪も仮組完了

と言う事で、寝て起きてから、後輪も仮組を開始しました 何故か前回のように1回でバルブ穴とハブのロゴが合わずに3回ほどフリー側を組み直し。 今度はバルブ穴とスポークの関係は1回で決まった。んでテンション上げて触れ取りと行く所なんだけど、チュー…

ホイール仮組み成功。

と言う訳で、本日、寝て起きてから、ホイールの仮組みなどしてました。 今回、逆イタリア組みを試みたら、バルブ穴の所のスポークが交差してしまい 2CHの方にヘルプを求め、アドバイスを基に訂正、成功。明日も仕事だし、リアはまた後日と言うことで。昨…

多分目標達成

と言う事で、昨日はお仕事でした 詳しく計算してないのでどの位かは不明ですが。営収60万は達成したらしい。 営収46000円、31回、238km昨日は大佐と秋葉のねぎしで飯。 今度はシチューのメニューを頼んでみようと思ってたのに 頼み損ねてしま…

お仕事がむばる

と言う事で、12出番で60万達成が厳しい状況でしたので 朝6時半出庫で頑張ってみました 営収63000円、36回、334kmおがわさんhttp://www.dammers.org/~y-gawa/が 自転車でコケたらしい、ホイールが歪んだと言ってたら、マビックの完組を買っ…

お買い物

SQUARE ENIX 機工魔術師1〜5巻 河内和泉 小学館 火消し屋小町1〜4巻 逢坂みえこ スタジオDNA ティンクルセイバー NOVA通常版1巻 藤枝雅 スタジオDNA es〜エターナル・シスターズ〜花咲く乙女の学園アンソロジー ワニマガジン社 恋からはじま…

衝動買いな日

と言う訳で、昨日はお仕事、なんとなく三省堂コミックシティで衝動買い 久しぶりに一回の本の買い物が1万円超えました。 ちなみに、前日のお仕事は59000円。 これで12回で60万達成の光が見えてきた。

リムGet。

と言う訳で、本日初めてサイクルメンテナンスに行ってみました。 山畑さんから戴いた、XTハブ用にARAYAのTM−840Fを2本買ってみました。この時、サイクルメンテナンスが13時から開店だったようで、早く行き過ぎて 都庁の展望室で暇つぶしても…

お買い物

三省堂コミックステーションで月曜売りの新刊が出てたのでGet! 白泉社 花とゆめ 白泉社 ラピスラズリの王冠 1 川瀬夏菜 白泉社 ガッチャガチャ 4橘豊 白泉社 天然パールピンク 4(完) 田中メカ

昨日はお仕事

と言う事で、昨日はお仕事 お仕事とか言いつつも大佐宅に寄って手作りカレーとかご馳走になったり。営収54000円、36回、320km

お買い物

竹書房 貴美TALLEST1巻 美月李予

一昨日はお仕事

お仕事は芳しくなく。 営収51000円、36回、276km昨日は、近くのスーパーで解凍さんまを3匹買ってみたり。 箱アイス4割引で森永のアイスカフェ・オ・レを買ってみたり、結構スキなの。今日は、HDDがいい加減狭くなってきたので、DVD−Rに…