井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

ホイールテンション上げ完了

と言う事で、昨日はお仕事。
ホントはなるしまで、リムフラップとチューブを買おうと思ってたんですが
ふと気がつくと、なるしま閉店時間になってるし・・・。

お仕事的には、夜までは好調、後総崩れ。
夜の9時過ぎに4万持ってて、終わって48000円って何?
最近の暑さで体力が落ちているらしく、夜、睡魔に勝てません。
営収46000円、35回、257km

まぁ、めげずに本日、ホイールのテンション上げの作業を開始。
最初はフロントから始めたのですが、なんとも微妙な縦、横のフレが出てしまった。
どうせ振れると言う事で、次はリア。
フロントを終えたあとなので、学習能力が働いた様で、こっちは結構高精度に完成。
リアは、低いテンションという物を試したかったので、テンション低めに設定。

とかしていたら、蕎麦茹でる為に湯を沸かしていたのを忘れていて、
この部屋に入って5度目位の空焚き
(と言ってもグリルパンなので調節温度以上は上がらず、大事には至っていません)

明日はお休みなので部屋の片付け&気が向けば、自転車屋巡りかな。