井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

ホイール後輪も仮組完了

と言う事で、寝て起きてから、後輪も仮組を開始しました
何故か前回のように1回でバルブ穴とハブのロゴが合わずに3回ほどフリー側を組み直し。
今度はバルブ穴とスポークの関係は1回で決まった。

んでテンション上げて触れ取りと行く所なんだけど、チューブとリムフラップが揃ってないので
今日はいいや、って感じ。

ちなみに、フロントは逆イタリア、リアはイタリア組

昨日はお仕事。
夜に急に眠くなり、4万で終了。
営収41000円、38回、273km

カトーマン、再び来京との事で、また部屋を片付けねば。
そのカトーマンに明日の夕方、俺の実家に自転車を取りに行ってもらう事にした。
カトーマンに俺の実家にある自転車を貸す為だ。
妹に受け渡しを依頼する。
大事に使えよ>カトーマン。