井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

仮復活。

と言う事で、ここ数日を寝て過ごした訳ですが、とりあえず復活のようです。
これからとんかつ食いに行って、風呂に行こうかと。

そして、燃料を補給したら、体温上がりました(涙
体温上げたかったけど、燃料が少なくて上げれなかったのを、免疫機能終了と俺が勘違いしたようです。

もう一度、体温を上げて免疫機能を助けてウイルスをやっつけたい所デスが、タオルケットが汗で濡れてて
乾くまで寝たくないです。

明日、仕事を休むのはマズイので、最悪、ウイルスを残しつつ、解熱剤で平熱を維持してお仕事でしょうか?