井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

出来事

昨日。
白泉社、LaLa、メロディで行われている応募者全員サービスに応募。
切手を買うべく、東京丸の内の中央郵便局へ仕事中立ち寄ると、
さすがは、日本の郵政実務の中心地と言う感じで、局内、切手、切手、切手。
普通の切手とかの売り場と、記念切手の売り場が別れていると言う異常事態。
まぁ、白泉社で換金される為の切手が必要なだけでしたので、係のお姉さんに
必要な金額の組み合わせを伝え、用意してもらいました。
今日
仕事を終え、眠い体を操作しつつ、錦糸町の事故対策センターへ。
あまりにも眠かったので、結果はかなり悪そう。
その後、眠気もピークを過ぎ、昼頃開放され、岐路途中にある乗換駅の秋葉原
(別名、良く行くWebサイトマスター曰くアキハバランド)へ降り立つ、
とらの穴ではサークル別、作者別欄が消滅していたジオトピアのやまと正臣氏の欄を発見、
探していた「のろいnoびでお2」買えました。210円でした。
安く買えたのはうれしいのですが、コンナモノデスカ?と言う寂しさもアリ。

更に歩いていると、九十九担当のTEPCO光の方にキャッチされる。
自分の住んでいる埼玉県川口市の一部が、範囲拡大に拠りサービスエリアに
接続可否の調査を依頼しました。