井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

3回目、自転車組み立てOFF

と言う事で、工具背負って行って参りました、自転車組み立てOFF。
今までは、口だけ出していれば良かったのですが、
今回は、ホイールの組み立てのお手伝いをする事に!
モロロ大佐氏のホイールの仮組みをとても時間を掛けて行ってきました。
(しかも前輪だけ・・・。その甲斐あって、綾取りは間違えなかったけど)
振れ取りの仕方は、FSC1海苔の人に説明をお願いし、後はモロロ大佐に任せっ切りで、
きっと、もっと手取り足取り教えてもらえると思っていただろうに、スマン>モロロ大佐殿。