井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

夏コミ終了。

と言う事で、慌しく、今年も夏コミが終わりました。

一日目は、仕事中寄ろうと試みるも列が動かず挫折。
二日目は仕事を早めに切り上げて始発で直行。
オレセラ(まつおゆりこさん&ナヲコさんのサークルでいいのか?)コピー本Get。
ワルワル同盟は湾岸ビッグサイトが無くちょっと残念。やまと将臣さんのはGet。
えみゅらんぷな18禁本なところでお買い物
三日目は雨に降られましたが、耐水装備を急遽現地調達して靴下浸水、パンツ浸水は免れ、
外の超大手には並ばなかったので快適にお買い物ができました。
目的のところはクリアして創作(少女)を徘徊し男性向け創作を絨毯爆撃しようと思ったのですが
何処が良いのか解らない上に、列が出来てて試し読みもままならない状況。
心が折れてしまったので、はなゆめ氏のサークルスペースでお休み。
氏ののサークルが、小説なのに、来る人来る人、試し読みもせず、おもむろに1000円を出して
買っていく様は、本人はジャンル効果と言ってますが、積み重ねの結果だねと実感してます。
特にFateが出てからは更新頻度が速かったからなぁ。サイト名で検索しても100件超えるHitあるし。
今回完売ですし、再販もするらしいので、次は書店委託ですよ旦那。と言ったら、
表紙描いてくれる人が居たら、と逃げてました。
そんな事言うと、お願いして一回しか使えなさそうなスーパーコネクション使うぞ!って言う感じ。