井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

ちょっとプリンタが欲しくなる今この頃。

如何お過ごしですか、井上日奈季です。

光沢紙にWebで落としたイラストをプリントアウトしようとしたら
淡い色の部分だと、インクが・・・。
PM2000Cなんて化石プリンタだから仕方ないのだが
デジカメの画像は、必要ならプリントに出せばいいやと思っていたのですが
さすがにイラストの画像データをプリントに出すのはちょっと恥ずかしいし
プリンタ、マシなのが欲しくなる今この頃。

昨日はお仕事で、営収4万に満たないていたらく。
また13出番出なけりゃ目標達成できないやね。