井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

FMトランスミッタ

という事で、仕事中の車内音楽用にFMトランスミッタ買ってみました。
使ってみると、東京タワーの側に行くとかぶる電波が発生しているらしくダメダメな感じ。
それ以外は1500円位の値段にしては満足。

思っていたより使えるので、MP3プレイヤのメモリーの少なさが気になってみたり。
iPodとか欲しくなる今この頃。
昨日はお仕事で47000円位しかできなかった。(しかも15000円の仕事が一本在ったにも関わらす)

明日は健康診断、って、何で休みの日に会社行かなあかんねん。

メッセンジャーで北の人と会話して、お金持ちの定義は年収1000万以上である事を再確認したり。