井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

電話機種変しました。

という事で、電話機種変しました。
川口から昭島市まで自転車に乗って買いに行ってきましたですよ。
機種は、panasonicのKX−AP201、安心だフォンです。

この機種が、新機種に切り替わるという事で、在庫を持ってる店が殆ど無く、
やっとのことで探し当てて(って言っても、ネットで検索しただけだがな)買ってきました。

つい先日から、安心だフォンでも登録三ヶ所とは別にEメールが使えるようになったので
遂に乗換えです。
(と言うか、他にも、充電器のコード断線とか、バイブ機能故障とか、HAND氏からの、Pメール送れなくなったので乗り換えなさいとのお言葉などもあってね。)

まだ機能は把握してない事もあり、暫くは、マニュアルと格闘の日々です。

あと、帰り道に、五日市街道沿いのカメラのきたむらで、
RICOHのCaprioG4Wideを中古で買ったり
300万画素CCD
広角側28mmの3倍ズーム
最短1cmのマクロ
(今のC−2020に比べたら)激速のフォーカス速度
単三電池使用可能
まぁ、絞り優先などのマニュアル撮影機能が無いのが悔やまれますが
それはC−2020に任せると言う事で。

SDメモリー買わねば