井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

お片づけ経過。

HDDの中を整理しようと、DVDに纏めるには足りない分を集めて書き出したり、
イロイロしてたらゴミ袋1つ分、紙ゴミが集まったが、まだ片付いてると言うには程遠い。
今度なるしまに行った時に欠品部品を頼める様、レストア中のMTBの型番をノートに書き出したり。

明日は速めに出社して、風呂に入ってから出庫したいので早めに寝るであります。

FSC1海苔氏が9sのSTIレバーを探してる。
俺はTIAGRAのSTIと、ダブルのクランクと、SGのRDと、12−26tのCSを持ってて
FDとRDのSSケージを買えばロード9s化できるが、
リアカンチ台座の曲がって付いてるクロモリリジットMTBをレストア中だったりする。

俺、TIAGRAのSTI。
彼、マウンテンキャットのフレーム+何か部品or現金
とかで交換してとか言ったら、やっぱり図々しいよな〜。