井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

下調べって重要だよね

と言う事で昨日はお仕事。
雨が降っていたこともあり、営収59000円、回数33回、334km

昨日ではないのですが、じゃんパラにて、スマートメディア用PCカードアダプタを購入しました。
OLYMPUSのMA−1って言う奴だったのですが、
仕様を調べてみると8MBのメディアまでしか認識しないクソカードでした。
こんなの要らねぇ。

明後日、TEPCO系の人が工事に来るのに、散らかったままの部屋。
片付けねば〜。

明日辺り、なるしまからサイクルオプスの入荷連絡が来ると嬉しい今日この頃。
(だって台風なんだもん)