井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

やはり営収60万達成ならず

と言う事で昨日はお仕事。
かなりツキがあったようで、
営収68000円、回数27回、380km
やっぱり目標値達成ならず。

仕事中、なるしまフレンドに寄って、屋内用自転車練習装置を発注。
サイクルオプスのマグトレーナーって言う安物ですが。
いや、ホント前から欲しかったのよ、仕事明けの日って乗りたくても
居眠り運転とかが怖くて、なかなか乗れない日々が続いてたので。

山畑さんにMTBのサスペンションのメンテナンス本を贈呈。
前に、なるしまで安く買って、暇つぶしに読んだものだったのだが
ワシのMTBはクロモリ、フルリジットなので、ワシの所に在るより役に立つであろうと。
今度、山畑さんが、トライアルの技の本を貸してくれるそうだ
ワシ、ウイリー3m位しか出来ないヘタレなので、少し修練せねば。

部屋を漁っていると、根本さんに貰ったMTBに付いてたプラペダルを分解した物が目に入る。
山畑さんがプラペダル派なので、見せて気に入ったら進呈しようと、組み立て。
ミカシマのG−5000という型番のプラペダル、
プラペダルなのに、デュラグリス内臓、球当たり調整完璧・・・イイ。