井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

TEPCO光キター。

と言う事で、本日TEPCOから依頼を受けた、工事業者の方がいらっしゃって
光ケーブルを宅内に引き込む工事を行ってくれました。
工事自体は、そんなに難しそうではなかったのですが、ファイバー結束の行程だけは
専用工具が必要な事もあり、難しいんだろうな、と感じた。

昨日はお仕事で、営収54000円、34回、330km位
夜に寝てしまったので、芳しくない結果に。(無論この金額だから、銀座で外してます)
仕事中、20時過ぎに、なるしまから電話が、頼んでた、サイクルオプスが届いたとか。
閉店時間をまわってたが、無理を言って、直ぐ受け取りに行く
(だから、仕事中だってば俺!、こんな事してるから、営収が揚がらんのです)

TEPCOの工事が終わってから、屋内自転車練習機を試してみる
コレはすごい。走行風が当たらないという事がこんなにも辛いとは。
15分も漕いでると、Tシャツ汗だくです。不快指数が高すぎます。
とりあえず、アニメ1話分位(30分)から初めて行きたいと思います。