井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

月60万達成が危ぶまれます。

と言う事で、昨日はお仕事。
営収36000円、回数37回、249km。
午前0時の段階で売上36000円在ったのだが、新宿駅南口外向きで一時間待って幡ヶ谷・・・。
その後一回しか仕事できなくて4時間で2000円弱、手取りで1000円、深夜勤務の時給が250円とか言う酷い事に。

この日、昼食をドミノピザ目白店で購入するも、店内に張ってあるメニューに、いつも頼むツナデライトが無かった。
メニュー変更か?新製品ハバネロとか在るし。
かと言って、ピザ屋に入って、そのまま出てくると言うのも、なにかなと思い、
昼食としては予算オーバーだったが、店内掲示のメニューのピザから一番安い物を注文。
出来上がりまで、店内で待たせてもらってると、電話注文の復唱で「ツナデライト」とか言う言葉が聞こえる?
何?とか思いつつ、待ってるとピザ完成。
支払いを済ませ帰り際、「メニューを戴けますか?」と言ってメニューを貰う。
わがマシンに戻ってからメニューを見ると、確かに新メニューだが、ちゃんとツナデライト載ってるやん。

クレーマーじゃないので、(結果的に)自分の決断で注文して焼き始めてるピザを注文変更したり、キャンセルしたり、
ゴルァしたりはしないから、メニューは、全商品を載せたものを店内に掲示するように>ドミノピザ目白店
安給料(ボーナスなし)のオイラにゃ、割引後とは言え、仕事中の昼食に970円はちょっと予算オーバーだったぞ。

夕食は大佐と大塚駅南口、三菱銀行側の店でワンタンメン大盛りを食べる。
あっさりとした麺とスープで、ワンタンが6個位入ってた。
次に行ったら冷やし中華だな、この麺、冷やしの方が美味しそう。

そして今日、美鳥の日々とか言うアニメを見てみる。ちょっとカルチャーショック。
右手が恋人ですか? 確かサンデーに掲載されてた気がするが、アニメの方が絵が洗練されて好み。
本誌掲載は、読んでなかったので、新鮮な感じで観れてます。