井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

休みっていいよね。

今日はおやすみ。
天気が良かったら25部屋までサイクリングとしゃれ込みたかったんだけど
昨夜、気象庁のWebみたら天気悪いらしく諦めてふて寝、起きると正午。

部屋から出て確認すると空は明るいが、全体を雲が覆って、湿度も高い感じ。
おとなしく部屋に篭るとして、片付けすれば良いのに、PC起動してるダメ人間ここに発生。

とりあえず、横で焼いているチルド餃子を食べてから、読書へ突入

その後、機械箱に分類していた箱の中から螺子を発見し、本棚を1機組み立てるも
欠品パーツ発覚&湿度高くて汗ばむ。不快指数向上中。
まぁ、ベスト体重から10%以上肥えた、この体がイカン!と言うか、肥やした俺の怠惰な生活がイカン訳だが。
体脂肪率10%切っていた頃が懐かしい。

久しぶりに、2ch少女漫画板を巡回していたら、名取ちずるさんが亡くなっていたと聞きショック。
とても、とても好きな漫画家さんなので、とても残念です。
古本屋で1セット買っておく事にしよう。