井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

事故。

と言う事で、事故。
赤坂見附近くで原付と、接触事故。
相手の方の好意に甘える形で、物損事故として手続き。
いやぁ、事故対策センターの特別診断受けた次の出番で事故かよ俺(涙。

昼3時半頃だったのですが、それ以降走る気も失せ、付け待ちにて営業。
夜には気力も失せ、危ないので仮眠。
結局、営収34000円、回数23回、距離244km。
金曜日だと言うのにダメダメな感じ。

仕事を終えて今日、長澤さん襲来予定だったのですが、長澤さんには
鍵を渡し、先に部屋に行ってもらい、事故報告書を作成。
運行管理の方に、事故を起こさないように、自分はどんな事をこれから行うか。
と言う事を、紙に書いて提出すると言う宿題を戴く。

事故報告後、部屋に帰って、長澤さんと合流。
結局殆ど片付かない、散らかった部屋を晒す結果に。自室の整理って難しいよね。
前回と同様に近所の店でとんかつをご馳走になり解散。

今後の対策としては、事故対策センターでも言われた通り
とっさの時にも確認動作を忘れないように、確認動作の習慣化の徹底に尽きると。
今回ので自分が原因の事故は8件目、1年8ヶ月と考えるとやはり多すぎです。
反省。