井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

ガーミンウォッチその後

https://inouehinaki.hatenablog.com/entry/2019/11/07/024235
で買った商品がメルカリ分は全部揃う
3番目に買ったANT+スティック付きのジャンク品は
付属品は全て動作確認、本体の右下物理ボタン不良は
中開けたら、接点が腐食していたので、腐食をコリコリ削って地金出して修復

ボタン接点が腐食していた事
出品者が自分で電池交換をしたと言っている事
風防内側の隅に曇りの拭き残しらしき汚れがある事
から、水分混入かなと思う

電池交換できる人が見て解る接触不良に対処できないなら、それは不思議過ぎる

結局、
ウレタンバンド、破損無し2
布バンド未使用品1
傷深英語版1
傷浅英語版1(推定水分混入)
傷浅日本語版1
純正充電クリップ2
純正HRMストラップ無し1
非純正Ant+スティック1

Ebay発注未到着
非純正Ant+スティック1
非純正充電クリップ1

自分用に何を残すべきか、何を手放すべきか
どう手放すべきか迷う

非純正ANT+スティックは結構近くに置かないと読まない感じだが読み込めた

7km程離れた物置に自転車を置きに行った際に、行き帰りを記録したログを取り込み確認したが
結構正確で感心した