井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

川口書泉、欲しいの無いし

と言う事で、本日お休みで、京ぽんの確保に志村坂上へ行って敗北し
池袋ジュンク堂へ行くのも億劫になったので、川口書泉へ。

やぶうち優ないしょのつぼみ
鈴木あつむ、最期の食卓
北道正幸、プ~ねこ
水兵きき、 みかにハラスメント

を探すも全滅。
みかにハラスメント、と言うのは、出版社欠品のようで入荷予定が書かれてましたが、
他は全滅、

あと、店員のオジサン。
頼むから、探す時「ないしょのつぼみないしょのつぼみ」と他に聞こえる声で連呼せんでくれ。
一応、俺は30歳男で、ココは少女漫画コーナーなんだから。と声を大にして言いたい。

ちなみに、ないしょのつぼみは、近所の本屋で確保
ジュンク堂で検索掛けたら、
最期の食卓は、在庫1
プーねこ、みかにハラスメントは、共に在庫なし。

ジュンク堂鈴木あつむに強いな。
前にも、ギンバエと検察官キソガワを、ここで買った。