井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

PCケースって違うね。

という事で、本日はおやすみ。
昨晩、最近までPCケース、ドライブ入れ替えることが多くて側板外して運用してて
HDDが60℃とかになってたんですよ。
さすがにコレではマズイと思って、切ってたケースファン2個も繋いで
側板もちゃんと閉めた標準状態で運用してみたんですよ。
そしたら、さすがに煩いんですが、HDD温度は48〜51℃とかで安定。
(標準のST320420A、他の2台は世代が新しい為最高41℃とか36℃とか)
流石は、SGIのグラフィックワークステーションだって感じ。
今日でODNとはお別れ、レンタルのADSLモデムを梱包し、配送の手配をこれからする所。