井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

本日雨天

と言う事で、仕事だった昨日は晴天だったくせに、俺の休みとなると雨天になる天気が嫌過ぎ。

仕方ないので、昨日買ってきた
ダイハード2、3、タイタニック、バックテゥーザフューチャー1のDVDでも観て、
一昨日買ってきたコンデンサを液漏れしてるこのPCのと交換して
クロモリリジットスリックなMTBをイジって
掃除、洗濯でもしますか。

天気が良ければ、まだ行った事の無い国会図書館を襲撃したかったのだがなぁ。

追記
コンデンサ、液漏れしてた4個のみですが交換しました。
そしてどのみちこのPCも時代遅れになる事だろうという事で
SGIの起動ロゴをBIOSから抜き出して、他のBIOSに
埋め込めないかな?と思い、検索掛けてたのですがなんとも・・・。