井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

おやすみ。何故雨。

と言う事で、本日はおやすみ。
午前中、晴れてたので、洗濯の後、自転車でアキバとか思ってたのに雨。
カトーマンから電話があり、今月末頃こちらに来るとの事。
泊まる予定なので、部屋を片さねばならん。

昨日は久しぶりにkenGを誘い出し、天狗で夕メシ
和食系の店だったので、イワシの刺身なんかも食べてみる。
俺的には「えっ、コレダケデスカ?」と言う量だったが、
飲み屋とかで出る量だとこんなもんらしい、
まぁ値段が280円とかだった気がするから、そうかも。
んで、刺身とか摘んでると、実家の側の寿司屋へ行きたくなった。
機会があったら、kenGを実家側の寿司屋へご招待する事に(何時になるやら)