井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

RST


輸送でバラしていたMTBを組もうとした時、ありゃ、要メンテだなぁ。
という事で、しばらく放置していたのを、分解清掃していたら、
RSTのサスペンションフォークのスプリングが錆びて細くなってた。
貰い物のミヤタのリッジランナーなんだけど、
フォーク取り替えるにしても、下玉押し外すのも、下玉押し入手も
ヘッドパーツ丸ごと交換も微妙なので
いっそ、保守部品でスプリングが手に入ったらそのまま使うんだけどなぁ。

廃車にすると、スリックタイヤとスパイクタイヤの使い道がなくなるのが痛い。