井上日奈季の日記

基本的には世界に何かを発信する用では無く、どこからでも確認可能な個人用のメモと言う扱いです。

5ピン、PCD130mmの8sチェーンリングが無い

何となく、無くならない内に保守部品を買った方が良いかなと思って、
5ピン、PCD130mmの8s用チェーンリングを買っておこうかと思ったら、既に廃番になっていた。
2200番とか2300番はPCD130mmがあったので、
まだまだ大丈夫だと思っていたらコノザマですわ。
保守が必要になった頃には入手不可能な保守部品とか、マジで存在意義無ぇわ。
FC-3300のインナー39tなんて鉄だから650円だった訳で、何で買っておかなかったかなぁ、俺。
まぁ、当時はロードのチェーンリングが5ピンの130mmじゃ無くなるなんて思ってもいなかった訳だが。

一応4400番の9sの39tなら1枚あるし、9sの39tなら今ならまだ入手可能な訳だが、
8sは切らないで欲しかったわ。